2015 11 / 11 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大天使るひえる  11/29/2015  
クランのメモで闇を求める るひさん

293.png


聖なる闇って神聖な闇なのか闇なのに神聖なのか

混乱しすぎて早3日が経とうとしている









292.png


/who Sigrdrifa





おわり
 | 未分類  | Page Top↑
なんでやねんねん  11/25/2015  



Q. エリート塩とは?




289.png











A. 290.png





ででーん!ぴんくー!あうとー!
ちくわBANの刑ー!









おわり
 | 未分類  | Page Top↑
おなかをすかせて  11/24/2015  


286.png







287.png







288.png





腹をすかせてまでアデナのゾロ目を待つ者達
 | 未分類  | Page Top↑
さてこちらは

ダイヤモンドメグ


284.png



永遠にその輝きを失わないで











ろーらんさんでもはしゃぐときはあるんです!!!!111


282_20151122225603723.png


ゾロ目が揃って。






おわり
 | 未分類  | Page Top↑
輝きに魅せられた人


281_2015112113384889f.png


血戦うん枚使ったTTって言ってためぐさんを高みの見物していて
わたしはサブに一枚作ろうと
「いつも50枚程度だし余裕っしょーw」


で   89枚つかいました


なぐさめまってます



おわり
 | 未分類  | Page Top↑

LL死んだままなのになんで見にこれるの・・・!
だれとも相互とかしてない一匹狼系ぼたんさんなのに・・・!

LLしんだまんまで観覧少ないはずだからー
はじめてリアルの事でもちょっと書こうと思うよー


八橋あるじゃん
あれの皮だけ食べることにあこがれててね

あんこいらーん 皮だけうってればいいのにーっていってたらー
???「え 皮だけのあるじゃん」
っていわれて楽天で即ぽちですよ 即ぽち

めっちゃうまし あんこはいってる奴より皮厚いからめっちゃうましなんですネェ


あーあとー

美味しい明太子に目がないぼたんさんなんですがね
あー美味しい明太子なんか他にないかなーっていってたらー
???「あごおとしうまいよ」
っていわれて楽天で即ぽちでry


さっき食べてみて めっちゃあごおとしでした


あごおとしたべてあごおとしです


は?


あ 辛いの大好きな方には
ふくやのホットエンペラーって明太子おすすめデース
ケツから火吹けるかも☆

わたしはだいすき



りねーじゅは経験値あげを寄生しながらぽちぽちやってます


おわり
 | 未分類  | Page Top↑
重大な事実


271.png


かすてらはやっぱり和菓子でした。

和菓子なんです ぐーぐる先生にききなさい
洋菓子とかいったひとは廊下にたっててね

そしてやはり パンではないです。






○○さんの動画みて
いろいろ反省点が多いぼたんさんでした


おわり
 | 未分類  | Page Top↑
情けは人の為ならず  11/14/2015  

ちくわさいつよDrkをたおした


269.png


わたし如き雑魚の前にひれ伏すとは雑魚なんです?????


きょうから上下関係かわります よろしく


おいろーらん あんぱん買って来い





うそです すみませんでした

ほんとうはこの前に一回当たって本気でブチ殺されたわけで
情けで殺させてくれたんです ろーらんさんまじやっさしー☆











268.png


パンって言うひとも和菓子っていう奴並にいないだろうなと思ったのでした

 | 未分類  | Page Top↑
かすてらは和菓子  11/12/2015  


今日はカステラについてのおはなし


263.png

注:洋菓子





264.png



しつこいくらい和菓子っていったら無事認定されました




265.png



上げて落とすスタイル






3回くらい復唱しましょう

266_20151112191958eb3.png





267.png



よくよく考えたら洋菓子なのになぜか和菓子って言って後に引けなくなったぼたんさんでした



おわり
 | 未分類  | Page Top↑
まじドイヒー  11/10/2015  

ぷろふの写真とってるとき

261.png

くっそみられててまじ恥ずたんだったんですけどー
この状態でSS連打していたというシュールさ






262.png

某えるふがめっちゃ晒してくれやがったけどー
そんなやってないし!ほどほどにして1万円だよ!がちゃがちゃにそんなお金かけてないし!



せいぜい1万円だよ

1万円 

1万円(×2桁)



年末は ほどほどに1万円だけやる


嘘か真かは本人のみぞ知るのでしたー きゃは
 | 未分類  | Page Top↑
なんかおわった  11/09/2015  

259.png

わたくしのはろいんは




260.png



こんな感じで幕を閉じました。



おわり
 | 未分類  | Page Top↑

******

*Link*