2015 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あーいちねんおわるー  12/30/2015  
こんばんわ!おひさし!

お仕事ハードすぎてなんかいつの間にか12月が終わった感

ぐりむも数回みにいったりしておりますがー
人多すぎて近づけないよおおおお


312.png


流石こいつらやりおる



あ そうです!
ちまたで噂のぜろす杖手に入れたんですよ!
なぜか知ってる人が多いようですが!

伯爵と言われているだけありまして 無名雑魚ですがアデナはあります!
今年の私のパールガチャを回してくれるバイト雇いたい位パールはいっぱいです!

姫プレイするのは私のプレイスタイルではないので、欲しいものはちゃんと自分で買います!
そのほうが達成感あるじゃん?
達成感なくなったら ゲームって面白くなくなってしまいません?


そゆわけですので、もう私の貯金アデナはすっからかんになってしまいましたが、
一つの目標は達成致しました!


次の目標は何にしようかなー
 | 未分類  | Page Top↑
結果だけかく

310.png

311.png


これに、もちきれなくなって置いたACP295 GGP84 イビル48がプラス


火炎の気が減らない火炎地獄
 | 未分類  | Page Top↑
身内様用  12/15/2015  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 | 身内様用  | Page Top↑
問いに答えよ  12/12/2015  
プギョアアアア

308.png


そしてここでカイモ2000円チャージ










309.png


やったぜ

ぶらさかもでちゃったぜ

自慢しとくぜ




おわり
 | 未分類  | Page Top↑
伯爵という地位を捨て  12/10/2015  
班長だか村長だかになりました

ガチャは1万でS一つでDIGのみ他幸運杖とか。
前回やりすぎたために自重しております。


どこかの謎トレイン遊撃エルフは羨ましすぎる凄まじい引き運で
どこかの腐ったwizを囲ってるらしい偉そうなドラゴンナイトも羨ましい引き運でした






307.png


久々りっぱはゴミ
 | 未分類  | Page Top↑
ぽけもん言えるかな?  12/08/2015  

ちょいちょい行ってる くらんはんてんぐ

304.png



ふとポケモンの話になり

私へのイメージが

305.png


いえーい!オニスズメ!サンドっ!パラセクトっ!
スリープビードルカイロスピジョット!
コ イ キ ン グ!!


シャワーズでPTを埋め尽くしたいくらいにはシャワーズが好きです


そんな話をしてると


303.png


うちで2個め。意外とでるね









306.png


がちゃにゼロスが入ってて驚愕の牡丹さんでした

 | 未分類  | Page Top↑
11F  12/05/2015  

11fで謎の超テンバグに悩まされながらようやく会えた謎の希少なリッチとウグヌス


302.png


うぐちゃんのSS忘れた
こいつらボスじゃないわりに数いなさすぎて会えるとどきどきする

10Fと11Fは楽しいね



戦士さんはクラハンの救世主になれますよ!

ぷろていんを沢山のんで皆もハウルマンになろう!






おわり

 | 未分類  | Page Top↑
あっぷでぃつ  12/04/2015  

んほおおお
あおDKかっけーな!

ライトニングとはまた違ったかっこよさ!
赤もみたけどすごいねーすごい


301.png





とりあえずぼたんさんと一緒にげーとるを作ることになったろーらんさん


298.png


10個づつ買ってOEして
私は+7が2個、他5個が+6になりまして(残り燃え)

ろーらんさん+6が1個しかできないっていう超雑魚結果になってC垢雑魚だなーって心の中と外で爆笑してたんですけど

なんかこの人おもむろに、えるさべとかの袋を取り出して開け始めまして



299.png



私が逆に雑魚扱いされるレベルに突き落とされるっていうハプニング











300.png



レイドでこの噴出しだしたら気をつけろ

 | 未分類  | Page Top↑






297.png





きっと今はこんな顔してPC前で公式F5連打しながら正座してるんだろうなァ




わたくしの予想では今日はログイン出来ないと思います!^^




仕事だからログイン出来なくていいんだよ きゃはっ




おわり
 | 未分類  | Page Top↑
奈落  12/01/2015  
るひさんがまたメモかえてた


294.png


さしずめ ディストラクションレクイエム といったところかな ドヤ






295.png


この時の私たちは男性陣に言われるまで気づかなかったのである
ただの火星人ではなかった事を・・・・






296.png


はじめてならくみた。
 | 未分類  | Page Top↑

******

*Link*