2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

LL死んだままなのになんで見にこれるの・・・!
だれとも相互とかしてない一匹狼系ぼたんさんなのに・・・!

LLしんだまんまで観覧少ないはずだからー
はじめてリアルの事でもちょっと書こうと思うよー


八橋あるじゃん
あれの皮だけ食べることにあこがれててね

あんこいらーん 皮だけうってればいいのにーっていってたらー
???「え 皮だけのあるじゃん」
っていわれて楽天で即ぽちですよ 即ぽち

めっちゃうまし あんこはいってる奴より皮厚いからめっちゃうましなんですネェ


あーあとー

美味しい明太子に目がないぼたんさんなんですがね
あー美味しい明太子なんか他にないかなーっていってたらー
???「あごおとしうまいよ」
っていわれて楽天で即ぽちでry


さっき食べてみて めっちゃあごおとしでした


あごおとしたべてあごおとしです


は?


あ 辛いの大好きな方には
ふくやのホットエンペラーって明太子おすすめデース
ケツから火吹けるかも☆

わたしはだいすき



りねーじゅは経験値あげを寄生しながらぽちぽちやってます


おわり
 | 未分類  | Page Top↑

******

*Link*