2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっぷでぃつ  12/04/2015  

んほおおお
あおDKかっけーな!

ライトニングとはまた違ったかっこよさ!
赤もみたけどすごいねーすごい


301.png





とりあえずぼたんさんと一緒にげーとるを作ることになったろーらんさん


298.png


10個づつ買ってOEして
私は+7が2個、他5個が+6になりまして(残り燃え)

ろーらんさん+6が1個しかできないっていう超雑魚結果になってC垢雑魚だなーって心の中と外で爆笑してたんですけど

なんかこの人おもむろに、えるさべとかの袋を取り出して開け始めまして



299.png



私が逆に雑魚扱いされるレベルに突き落とされるっていうハプニング











300.png



レイドでこの噴出しだしたら気をつけろ

 | 未分類  | Page Top↑

******

*Link*