2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あーいちねんおわるー  12/30/2015  
こんばんわ!おひさし!

お仕事ハードすぎてなんかいつの間にか12月が終わった感

ぐりむも数回みにいったりしておりますがー
人多すぎて近づけないよおおおお


312.png


流石こいつらやりおる



あ そうです!
ちまたで噂のぜろす杖手に入れたんですよ!
なぜか知ってる人が多いようですが!

伯爵と言われているだけありまして 無名雑魚ですがアデナはあります!
今年の私のパールガチャを回してくれるバイト雇いたい位パールはいっぱいです!

姫プレイするのは私のプレイスタイルではないので、欲しいものはちゃんと自分で買います!
そのほうが達成感あるじゃん?
達成感なくなったら ゲームって面白くなくなってしまいません?


そゆわけですので、もう私の貯金アデナはすっからかんになってしまいましたが、
一つの目標は達成致しました!


次の目標は何にしようかなー
 | 未分類  | Page Top↑

******

*Link*