2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
329.png

少し前に自力get
Lv5兆戦するも出来たのはKVであった
二匹目のKVもたぶん貰われていくかな?




GW如何お過ごしでしょうか
タイトルの件ですが、昔桜餅の葉が食べれるならこれも食べれるのではと
柏餅の葉をかじってア゛ァァってなった人もいるのではないでしょうか

ていうかいるよね いるだろ!


そんな我は昨日焼きダンゴを食べました。以上です。
 | 未分類  | Page Top↑
328.png


運が良かったのか悪かったのかサイクロでんかったけど

KVは貰われていった ばいばいKV




あと星のイヤリングも出来たよよよよ
私は130m行かない位で出来たので運がよかった?らしい 謎
ようしらん…



桜餅の葉はがして食べる人いるじゃん
あれ一緒に食べるもんじゃないの!

一緒に食べる人 我と握手
 | 未分類  | Page Top↑
いと つらし  04/10/2016  
変身解除がきて

326.png

うんうん かっけえね!
でもね 手術終わってまともにマウス動かせないからチャットしかできないんだよね!

後遺症のこらんことを祈りつつ

社畜のおやすみを満喫するんだ





手術後 「そんないたくないから大丈夫だから^^」と言った
先生と看護婦さんに一言いいますと

とりあえず同じ苦しみ味わってもういっぺん同じ事言ってみろ な?



って思ってるけど 結果助けて頂いてるので感謝しております
ありがとうせんせいたち



でも手術前よりいたいです。
 | 未分類  | Page Top↑

******

*Link*